人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラのアレンジ

バラのアレンジ_d0081464_22151890.jpg

蒸し暑い毎日が続いてます。
こちらは、まだ梅雨明け宣言はない模様です。

数日間、肩凝りがもの凄くて気分が悪くなるくらい痛くて
どうしようもない日が続いてました。
原因がわかっているので、なるべく PCを使わないようにしてましたが
久し振りの更新です。

そういえば、最近、お花を生けたりする心の余裕がないなぁ~と
いうことに気がつき、ふと、バラの花が欲しくなって、GO!



バラのアレンジ_d0081464_22154197.jpg

花屋さんで好きなバラの花を自分でチョイス。
これも素敵、あれも素敵、全部欲しいわ~なんて・・・・
そんな時間って楽しいです*思わず にんまり~(笑)

早速、自己流アレンジ。



バラのアレンジ_d0081464_22155882.jpg

自宅の庭で椅子の上やテーブルにおいて *ひとり撮影会*
草ボウボウのところやゴチャゴチャしたところは写さないのがポイント・・・(笑)

そういえば、購入したお店でバラのミニ花束を2束もおまけしてもらっちゃった*
ラッキー!ささやかな喜びです(=^・^=)



バラのアレンジ_d0081464_2217014.jpg

そして、そんな日は、撮影をかねた ひとりTEATIME*



バラのアレンジ_d0081464_22173613.jpg

ところで、いつも素敵なパリの写真をブログで紹介しているkana*さんの
プレゼント企画に応募したところ、素敵なポストカードが届きました。
パリの香りが漂う素敵な葉書。大切にしますね~^^
ありがとう~kanaさん*

***********

by hummingbird-june | 2009-07-14 22:49 | しあわせの種