人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクもアップして欲しい・・・∪(^т^)∪ ワン! 

ということで ビーグル犬のマー君登場。
ボクもアップして欲しい・・・∪(^т^)∪ ワン! _d0081464_22374961.jpg

母と一緒に我家の田んぼを散歩中、望遠で激写。

庭の梅も満開・・・・・春の予感。。。


ボクもアップして欲しい・・・∪(^т^)∪ ワン! _d0081464_22392417.jpg

小さなお花・・・・・スノードロップも咲いてます。


ボクもアップして欲しい・・・∪(^т^)∪ ワン! _d0081464_2240664.jpg

可憐なお花 好きです。


ボクもアップして欲しい・・・∪(^т^)∪ ワン! _d0081464_22412115.jpg

↑↓写真は去年の夏、マイブームだった まぜまぜアイスクリーム。
市販の抹茶アイスと甘納豆(頂き物)ときな粉などで混ぜて作るアイス。
これは 冬でも頂きたいアイスです。


ボクもアップして欲しい・・・∪(^т^)∪ ワン! _d0081464_22415743.jpg

暖かくなったり寒くなったりと変動する天候に振り回されて
あっという間に2月も終わりです。
ある朝、いつもの出勤コースと違う方向に車を走らせて慌ててUターンしてしまった。
なんということでしょーーー(´ヘ`;)ハァ
慌しい日々を送っていて、よそ事を考えていました。
3月は少し余裕が持てるといいのですが・・・・
ささやかな喜びがたくさんありますように。
by hummingbird-june | 2009-02-27 23:03 | 猫と犬