人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど根性コスモス

ど根性コスモス_d0081464_19284118.jpg


自宅から数十歩歩いたところに、『ミニミニ コスモスロード』があります。
といっても、よそ様のコスモス畑を自分勝手に名付けただけです。(笑)
自分だけの小さな名所。
身近なところで、秋の風情を楽しみます。



ど根性コスモス_d0081464_19291760.jpg


コスモスや彼岸花など秋は花が綺麗な季節。
花、空、月の写真や身近なお散歩フォトが多いのですが
その分、季節感の伝わるブログになればと思っています。



ど根性コスモス_d0081464_19294425.jpg


咲き誇る花達から外れたアスファルトのところから
グーンと伸びて、密かに主張するかのように咲いているコスモスが。

『ど根性コスモス』

無理してこんなところで咲かなくてもいいのになぁ~なんて
思ってしまう。お仲間と一緒がいいのに。。。
きっと、咲く場所を間違えたのですね。

まるで 自分自身を見ているような気がします。



ど根性コスモス_d0081464_19304467.jpg


応援したくなる『ど根性コスモス』



ど根性コスモス_d0081464_19312051.gif

食べ合わせが悪かったのか、それとも冷えたのか、
お腹の調子が昨日今日とあまりよくありません。
行楽日和というのに 一日中、部屋着でゴロゴロ。
体調が崩れやすい季節ですね。
気をつけましょう~~^^



ど根性コスモス_d0081464_1932749.gif

by hummingbird-june | 2008-10-18 19:50 | お散歩フォト