人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian bag♡

Hawaiian bag♡_d0081464_21493937.jpg
こちらは、今日、梅雨明けだそうです。
それにしても、なんと暑い日々なのでしょうか。真夏は、どうなるのか今から恐怖です。

快晴の日は、デジカメ片手に撮影会。
モデルは、parkavenueさんのウェブショップで購入した『Hawaiian bag』
Hawaiian bag♡_d0081464_21501177.jpg
parkさんが海外旅行先で持っていたbag姿を自身のブログでアップされていて、
『こんなのが欲しいわ~^^』と言った私の言葉を覚えてくださって、
おそろいのバッグを作ってくださったのです。
Hawaiian bag♡_d0081464_21503322.jpg
夏の太陽にばっちりのHawaiian布地に、デジカメなど必需品もちゃんと入る様な大きさのbag。
小さすぎず大きすぎず、低身長の私にはぴったりのサイズ。
梅雨が明けたら、使おう!と決めてました。
Hawaiian bag♡_d0081464_2151267.jpg
parkさんは、ハンドメイド作家さん。
ネットショップでお買い物をするは、初めてでしたが
parkさんのセンスの良さと丁寧な仕上げに感激!
おまけにプレゼントして下さったドイリーはアメリカのヴィンテージ。
黄色の色が元気を与えてくれそう^^

このHawaiian bagは、自分への誕生日プレゼントでした(=^・^=)
素敵なbagをありがとう(^0^)
by hummingbird-june | 2008-07-06 22:09 | しあわせの種