人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー君とのお散歩&ROYCE'生チョコレート

マー君とのお散歩&ROYCE\'生チョコレート_d0081464_18265367.jpg
今日は、暖かな一日でした。
久し振りにマー君と一緒に自宅周辺をお散歩(^0^)
中々、まっすぐに歩いてくれません。あちこちへ寄り道(@@)

お散歩から帰った後は、
ブロ友GREENちゃんからの北海道土産「ROYCE'生チョコレート[ホワイト]」をひとつまみ*


マー君とのお散歩&ROYCE\'生チョコレート_d0081464_18303623.jpgホワイトチョコレートに生クリームをブレンド*
まろやかなコクと、すっきりとした後味*
風味付け洋酒「チェリー・マルニエ」を使用*

と、
栞に書いてあったとおり、コクがあって、お散歩の後にぴったり(^0^)
美味しゅうございました。ありがとう^^


マー君とのお散歩&ROYCE\'生チョコレート_d0081464_18342252.jpg



マー君とのお散歩&ROYCE\'生チョコレート_d0081464_18344959.jpg
ビーグル犬マモルことマー君が 何かをじっと匂ってます(^0^)
何かしら。。。。と 私も地面に這いつくばってみてみると・・・
うふふ。
春ですねぇ~~ 道草も春の足音が。


マー君とのお散歩&ROYCE\'生チョコレート_d0081464_18353341.jpg
お花のお稽古は、自由花。色とりどりのお花でしたが、麦の穂が綺麗な色で、素敵*
軽やかな雰囲気のお花になりました(^^)

散歩終了後、珍しく 畑の草引きをした私。以前、タマネギの苗を植えたところが草ボウボウ。
気になっていたのですが、寒くて 見て見ぬふり(≧∇≦)
本日は、日頃しないことをしたので、ちょっと、体調不良です。
コメント欄を外させていただきました。(訪れて下さった方ごめんなさい)
by hummingbird-june | 2008-03-08 18:46 | お散歩フォト