人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルキャロットマフィン&猫グッズ&音楽グッズ

アップルキャロットマフィン&猫グッズ&音楽グッズ_d0081464_2333314.jpgmy家庭菜園の人参で、
grapefruitsさんのところで見た『アップルキャロットマフィン』を作ってみました。

←2月3日、友人と2時間という短い時間内でおしゃべり&雑貨巡りをした折、見つけた可愛らしい猫のハンドタオル。私の好きなピアノも一緒♪
思わず楽しくなりそう。


アップルキャロットマフィン&猫グッズ&音楽グッズ_d0081464_23404784.jpg
           人参と林檎が入ったマフィン。
          中々、いい感じに焼きあがりました(=^・^=)










アップルキャロットマフィン&猫グッズ&音楽グッズ_d0081464_2341547.jpg
『とっても優しいお味のケーキです』とgrapefruitsさんが言われていましたがそのとおり。
父が特に気に入っていました。人参嫌いの子供さんにも嬉しいレシピかも。


アップルキャロットマフィン&猫グッズ&音楽グッズ_d0081464_23472972.jpg
         ↑そして、こんなカップも手に入れてしまいました(^^)
            私のちょっとした贅沢です*


アップルキャロットマフィン&猫グッズ&音楽グッズ_d0081464_23485253.jpg
休日の午後3時のおやつは、猫ちゃんのカップで珈琲&アップルキャロットマフィン。


アップルキャロットマフィン&猫グッズ&音楽グッズ_d0081464_23541993.jpg2月3日、友人と別れた後、帰宅してすぐ作ったのですが、私でもささっと出来ちゃいました。
←ラッピングしてご近所さんに差し入れ。

先週の画像ですがようやくアップできました。
まだまだ、私の一人暮らしは続いています。
朝夕のマー君の散歩に 猫のひまりんが同行します^^
可愛いですねぇ・・・(^^)
by hummingbird-june | 2008-02-10 00:02 | お菓子作り