人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花、お菓子、猫、犬・・・・など

花、お菓子、猫、犬・・・・など_d0081464_22315113.jpg
このところ、大阪に住む伯母の容態が悪く、両親を連れて、
急遽、大阪に行ってきました。

犬のマー君は、獣医先生の所へ預けて、
猫ちゃん達は、ご近所さんにお願いして、出かけました。
両親をそのまま大阪に残し、私は家路に。

マー君を迎えにいくと、私のいう事は一向に聞かず、仰向けに寝そべり、
抱っこして、車に乗せようと思ったら、「うぅーっ」と怒る。ヤレヤレ(^_^;)

猫のひまりんは、帰宅した私の後とずっとついてきて、いつもの好き好き攻撃。
お風呂までやってきて、浴槽のふちにあがり、湯船につかっている私の頭上へ
のぼってくる(* ̄◇ ̄*) 






花、お菓子、猫、犬・・・・など_d0081464_2219302.jpg
大阪で伯父夫婦がお世話になっているお寺にご挨拶にお伺いした折、
綺麗な蘭の花がテーブルの上に飾ってありました。
思わず、デジカメを。。。。(なんという図々しさ・・・)


花、お菓子、猫、犬・・・・など_d0081464_22245824.jpg



花、お菓子、猫、犬・・・・など_d0081464_22253045.jpg
お菓子とお茶もご馳走になって。。。。ここでもデジカメで(^_^;)
綺麗な花とお菓子は、癒されますねぇ(⌒∇⌒)

↓帰宅した後、gingerさん&ppさんご夫妻に夕ごはんをご馳走になりました(=^・^=)
ひとりで寂しいだろうからと・・・ありがたいことです。
美味しゅうございました。デザートしか写せなかったわ。残念です。


花、お菓子、猫、犬・・・・など_d0081464_22273281.jpg
新幹線で食べようと思って、551の豚まんを1個買って乗車したのですが、
座席の隣が超イケメンの若~い男性。
豚まんの匂いをさせて、大口をあけ 食べることが
ちょっと恥ずかしかった私。
思わず、グッと我慢・・・ヾ(ーー ) お、おーい
結局、超イケメンの若~い男性が去ってから、
パクッと大口あけて豚まんを頂きました*^m^*
by hummingbird-june | 2008-02-06 22:52 | つぶやき