人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年ありがとうございました

2007年ありがとうございました_d0081464_1303236.jpg
2007年の一年間 いろんな事がありました。
うれしい事、悲しいこと・・・・・長いようで短かった1年。
新しい出会い、そして悲しい別れ。
こうして、年を重ねていくのですね。
そんな2007年ありがとうございました。
2008年もどうぞ、よろしくお願い致します。

甥っ子達が帰省して、賑やかな年末年始を過ごしています。
ビーグル犬のマー君も猫のひまりん達も大喜び(*^。^*)
早速、皆でお散歩*や自宅前の小川*で散策(さぶ~っ♪)


2007年ありがとうございました_d0081464_137111.jpg

私のベッドでくつろぐ
甥っ子長男&
ひまりん&
ニューフェイスのチビ猫ちゃん。
気持ち良さそう~(=^・^=)


2007年ありがとうございました_d0081464_1372248.jpg


私も猫になりたいわ~♪


2007年ありがとうございました_d0081464_13103186.jpg



2007年ありがとうございました_d0081464_1311069.jpg
相変わらず、食べ物ばかりですね~(笑)
↑甥っ子達にアガーで作ったゼリーをリクエストされ、パインで作ってみました。
毎度の行事になりました(=^・^=)


2007年ありがとうございました_d0081464_13145321.jpg
ボクのことも忘れないでねぇ~^^ワン♪

2008年がよい年でありますように。
笑顔がいっぱいの年になりますように。
by hummingbird-june | 2007-12-31 13:19 | つぶやき