人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇に包まれて♪

薔薇に包まれて♪_d0081464_212047100.jpg
あーっという間に今年も残りわずかです!!
11月23~25日の三連休に両親と一緒に『京都~大阪お見舞いの旅』へ出かけ、
帰宅直後、母が高熱などの症状でダウン。
母を1週間ほど看病した私も母から風邪をうつされ、体調を崩してしまいました。
そして、母が続いて、嘔吐と下痢に見舞われて、再度ダウン(^_^;)
もれなく 私も同じ症状に。。。(お医者さんに「ノロウィルスみたいなもの」って言われた)
とうとう 仕事もお休みすることになりました・・・ショック(;>_<)
父も高熱がでたりして、家族3人が悲惨な状態。
この1ヶ月間、こんな具合に過ごしてました。
今は、父だけが調子悪そうですが、母と私は回復しました。
あ~!長かったです。

↑↓画像は、12月初旬に、友人の結婚式でテーブル用に生けたお花です。
新婦である友人が、メインテーブルと各テーブルのお花を自分で飾りたいと
いう要望でお手伝いをしました。
友人の実家で生けたので、会場がどんな雰囲気なのかさっぱり
わからなかったのですが、もう一人の友人と共同でチャレンジしました。
花材は、薔薇が中心。
新婦の友人が用意していたたくさんの薔薇を
惜しげもなく 使わせていただきました(*^-^*)


薔薇に包まれて♪_d0081464_21212675.jpg
結婚式が終わった後、テーブル用のこのお花を頂きました(=^・^=)
自宅に飾って、幸せのお福分け♪
体調が悪い日々でしたが、薔薇に癒されました。

メインテーブルのお花もアップできたらいいなぁ~と思っています。


薔薇に包まれて♪_d0081464_2122121.jpg

by hummingbird-june | 2007-12-21 21:50 | つぶやき