人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーグル犬マー君との久々の散歩*

ビーグル犬マー君との久々の散歩*_d0081464_21144730.jpg
お休みの朝、買っておいたパンが私を呼んでいました。
どれにしましょうかねぇ~~(^0^) 
こんなひとときが嬉しかったりします。

私が選んだのは。。。。


ビーグル犬マー君との久々の散歩*_d0081464_21151826.jpg
それぞれのパンを少しづつ、家族と分け合いました。
違った味を色々と楽しみたいですもの。
自宅で実った柿も一緒に。


ビーグル犬マー君との久々の散歩*_d0081464_2116387.jpg
朝食後、久し振りにマー君と自宅周辺をお散歩しました。
自宅から30mの山も紅葉し始めてます。
片手でカメラのシャッターを押すのは難しいですねぇ(^_^;)


ビーグル犬マー君との久々の散歩*_d0081464_21161871.jpg
朝陽に向かって立っているマー君。
中々 凛々しいではありませんか ∪(^т^)∪ ワン!






ビーグル犬マー君との久々の散歩*_d0081464_21163417.jpg
マー君は、照れているのか、ちぃーっとも カメラの方を向いてくれません。
きっと、恥ずかしいのね。私に見つめられて。。。(=^-^=)ゞポリポリ


ビーグル犬マー君との久々の散歩*_d0081464_21165162.jpg
草をむさぼって食べているマー君。


ビーグル犬マー君との久々の散歩*_d0081464_21171752.jpg


************お散歩後のおやつは************
ビーグル犬マー君との久々の散歩*_d0081464_21175024.jpg
ご近所さんからのお土産 香川県小豆島 春日堂「ハートオリーブチョコクランチ」
小豆島産のオリーブ茶葉をチョコと練りこんであるお菓子。
ハート型が可愛いです* おいしゅうございました。
庭の山茶花が咲き始めました(=^・^=)(萩焼の花瓶に生けて)

北日本では、大雪というニュース。
寒くなりました。
あちこちの紅葉のシーンがTVで流れています。
紅葉に出会えるといいなぁ~^^と 思う今日この頃です。
暖かな3連休でありますように。
by hummingbird-june | 2007-11-22 21:37 | お散歩フォト