人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温水器が風邪をひいたのかなぁ~?

昨夜、お風呂のお湯を入れ始めたら、なんと、お水ばかり。(゚◇゚)~ガーン 
寒くて、体が冷えていたので、ゆっくりと温まって寝ようと思っていたのに。ショック
歯をガチガチと言わせながら、眠りにつきました(^_^;)
温水器が風邪をひいたのかなぁ~?_d0081464_2223444.jpg
昨日・今日と2日間、入浴できないのは辛いので、温泉へ行ってきました。
夕暮れの瀬戸内海を眺めながらの入浴タイム。
ガラス張りの浴室から、海を見下ろしながら 「はぁ~っ」と溜息。
あぁ~、体が温まります。気持ちいいです(*・・*)

     *******帰宅後の夕ごはんは********
温水器が風邪をひいたのかなぁ~?_d0081464_22938.jpg



温水器が風邪をひいたのかなぁ~?_d0081464_22112024.jpg*カレードリア風
*ネギ・豆腐・大根・玉ねぎ・油揚げのお味噌汁
*家庭菜園のサラダ菜&天ぷら
*高野豆腐

今日は、日曜日だったので、
温水器の修理は無理。
明日、お医者さんが来てくれます。
早く直りますように。
でも、多分、明日の夜も温泉に行くことになりそう(^^)
by hummingbird-june | 2007-10-21 22:19 | 野菜とうちごはん