人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘブンリー・ブルー?!が咲きました♪

ヘブンリー・ブルー?!が咲きました♪_d0081464_22474994.jpg
今日は、パラパラと雨が降りました。
連休最後の日。
口内炎は、薬を飲んだおかげでかなりよくなりましたが、片頭痛は、あいかわらず。
雨が止んだ庭へでてみると・・・・
多分、ヘブンリー・ブルーだと思うのですが 花びらに雨の雫がきらり*


ヘブンリー・ブルー?!が咲きました♪_d0081464_22551354.jpg




家に蔦ってドンドンと成長して2階のベランダまで、到達し始めてます。
元気*がいいなぁ~ のびのびしていて、気持ちがいいです(=^・^=)
どこまで 伸びていくのでしょうか。
そのうち、我家は、ヘブンリー・ブルーで覆いつくされたりして(^_^;)


ヘブンリー・ブルー?!が咲きました♪_d0081464_22565011.jpg
庭の木までも進出してます*

今日は、パソコンで 友人宛にポストカードを作りました。
先日の月見ミニ茶会のひとこまを思い出として。
気に入ってくれるかしら(;^◇^;)


ヘブンリー・ブルー?!が咲きました♪_d0081464_22574019.jpg
夕方からは、集いがあり、お弁当を頂きました(会費制)
月1回の集いなのですが、過去3回のお弁当を載せてみました。
どれも 同じ値段です。ちなみに今夜のお弁当は一番下の写真でした。


ヘブンリー・ブルー?!が咲きました♪_d0081464_2259273.jpg

by hummingbird-june | 2007-10-08 23:18 | 我家の花