人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夏もダリア*が咲きました♪

今夏もダリア*が咲きました♪_d0081464_22542625.jpg
去年の3月にハウステンボスで購入したダリア*の球根
植えた年にもちゃんと咲き、また この暑い夏も可愛いらしい笑顔を見せてくれました。


今夏もダリア*が咲きました♪_d0081464_22574363.jpg
横顔もこのとおり、美人さん(=^・^=)←自画自賛です*
ブロ友さん達のダリアを拝見すると、いろんな種類があることを知りました。
そして、こんなに毎年可愛い笑顔を見せてくれるダリア*のファンになった私です。


今夏もダリア*が咲きました♪_d0081464_2371357.jpg
庭のゼラニューム。ピンク色が可憐で好き*かな。


今夏もダリア*が咲きました♪_d0081464_2394097.jpg
職場や自宅に活けて楽しみ*倍増の今夏でした(o^▽^o)


今夏もダリア*が咲きました♪_d0081464_23111712.jpg我家の猫ちゃんのマゴリン1号です。
久々の登場~♪
痩せて、フラフラ状態で歩いてます。
私の父しか懐かない変わった趣味の持ち主(⌒∇⌒)

尻尾爆発&胸毛ボウボウのマゴリン2は、彼女ができて、よそ様のお宅に婿入りしました。
母が犬のマー君とお散歩中、近寄ってきた猫がマゴリン2号だったのです。
そばには、可愛い彼女が・・・(=^・^=) 幸せに暮らしているみたい。

穏やかな週末でありますように*
by hummingbird-june | 2007-10-05 23:22 | 我家の花