人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♪黒猫クロリン、ママになる?!

祝♪黒猫クロリン、ママになる?!_d0081464_22524728.jpg
早朝、激しい雷雨で 目が覚めました(@_@;)
雷が大嫌いな私は、心臓がバクバク状態(ーー;)。
これで 涼しくなるのかと思ったら、やはり 日中は暑かったです。

ところで、我家の黒猫クロリンも 暑さの中、元気にしています。
時々、木陰で 寝そべっていますが。。。。やはり、猫もこの暑さにグッタリなのでしょうね。
そんなクロリンですが、まだまだ、子供と思っていたら・・・・
4月下旬に、父が大声で「倉庫に黒猫が赤ちゃんを産んでるぞー!!」と叫んでました。

こんな可愛い赤ちゃんを 細い体で産んでました(=^・^=)


祝♪黒猫クロリン、ママになる?!_d0081464_2315872.jpg



祝♪黒猫クロリン、ママになる?!_d0081464_230281.jpg
黒猫2匹とシマシマ1匹。
黒猫赤ちゃんは、近寄ったら「シャーッ!」といって、触らせてくれません。
でも シマシマ赤ちゃんは、人懐こくって、触っても オッケー^^


祝♪黒猫クロリン、ママになる?!_d0081464_234566.jpgこのシマシマ赤ちゃんは、今、少し成長してます。
そして、今夏、甥っ子が帰省したとき、
「ヒマリンと命名されました。
以前、飼っていた「マリリン」という猫のひ孫だから、「ヒマリン」。
単純ですねー^^
また、成長した「ヒマリン」を載せたいと思います。
このヒマリンは、♂(オス)猫ちゃんです(=^・^=)
勿論、甥っ子達のアイドルとなりました♪

そして、ある日の午後3時のおやつは

祝♪黒猫クロリン、ママになる?!_d0081464_23141566.jpg
友人からのお土産 新潟 大阪屋 「雪ふる雪ふる~胡麻ショコラ~」
ネーミングやパッケージがなんとも 雪国の情緒たっぷり。
素敵なお菓子だと思いました。
黒ごまたっぷりのホワイトチョコレート。形もま~るくて、可愛い。
胡麻好きにはたまらないお味。
このミニサイズが、危険なのですよね~(^_^;)


祝♪黒猫クロリン、ママになる?!_d0081464_23201474.jpg

by hummingbird-june | 2007-08-23 23:21 | 猫と犬