人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉谷公園 ~in岩国市~

紅葉谷公園 ~in岩国市~_d0081464_1462952.jpg

テレビから流れてくる映像や街はクリスマスモード*
ひさしぶりにブログ更新ですが、写真は紅葉*

11月下旬、ブログを通じて知り合ったShukranさんと一緒に
早朝よりカメラ片手に錦帯橋の紅葉谷公園(山口県岩国市)へ
訪れた時の写真です。

紅葉谷公園 ~in岩国市~_d0081464_1465393.jpg

期待していた紅葉はいまひとつでしたが
朝の空気はとても気持ちよくて、心地いい*

紅葉谷公園 ~in岩国市~_d0081464_1471170.jpg

お互い 一眼レフ持参だから 思い思いに構図をきめて
黙々とシャッターを切る・・・・(おじさん達の中に紛れて)

人懐こいネコちゃんも登場*
モデルになってもらおうとカメラを構えると
何故か近寄ってきて 中々撮影にならず*

紅葉谷公園 ~in岩国市~_d0081464_14731100.jpg

あっという間に紅葉谷公園の撮影は終わってしまい、
噴水の方へ散歩してみると、虹がかかってました*

紅葉谷公園 ~in岩国市~_d0081464_1474756.jpg

ふふふ・・・・ここでも ネコちゃんと遭遇*
猫と紅葉*
猫と噴水*
猫と男の子*
すっかり、風景になじんでます。

紅葉谷公園 ~in岩国市~_d0081464_148254.jpg

紅葉谷公園 ~in岩国市~_d0081464_1433412.jpg


撮影&散歩のあとは、軽くランチタイム*

紅葉谷公園 ~in岩国市~_d0081464_1481791.jpg

『阿知須牛ミートソース パスタ』を頂きました。
久し振りにお会いしたのでおしゃべりに夢中で
お味の方は忘れてしまった・・・・(@_@;)
楽しいひとときをありがとうございました。
またお出かけしたいな~^^

紅葉谷公園 ~in岩国市~_d0081464_14354799.jpg

by hummingbird-june | 2011-12-23 14:27 | おでかけ