人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうござます♪

ありがとうござます♪_d0081464_2232288.jpg

今日も蒸し暑い一日でした。
朝からバタバタと動くと汗と湿気で髪の毛が爆発。
おまけに 波打って どうしようもありません(^_^;)
↑写真は、休日に撮影した一枚。
お蔵入りするのは勿体なくて、登場♪

ずっと ブログを更新してない間、去年の暮れに
ブロ友さん達から頂いたプレゼントをご紹介させて頂きます。
遅くなってすみませんm(__)mペコリン

ありがとうござます♪_d0081464_22334138.jpg

Gigerさんから、写真家岩合光昭さんの『ねこ』カレンダー*
ままままさんから、お花のカレンダー*
気ままさんのオリジナルカレンダーとオキナワスズメウリ*

カレンダーは色々なところへ飾って楽しんでいます。

ありがとうござます♪_d0081464_22341589.jpg

Greenさんからのオーストラリアのお土産*
友人から、ハワイ旅行のチョコお土産やロイズのチョコ*
などなど・・・
美味しゅうございました*
ありがとうござます♪_d0081464_22343573.jpg

↑の手は、私ではありません。(甥っ子3男です)

こうして、カメラにおさめておくと
あぁ~ありがたいなぁ~とあらためて思います*
感謝の気持ちを忘れずに・・・・いきたいものです*
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
ありがとうござます♪_d0081464_234752.gif

最近、父は、食事の後、自分が使った器を流し台までさげるようになりました。
そして、今日の夕食後、私の器まで、流し台まで持って行ってくれました。
台所関係は全くダメな父。初めての事です。
父は、年を重ねてから、大前進です。(爆)。


ありがとうござます♪_d0081464_23123799.gif

by hummingbird-june | 2011-06-23 22:51 | しあわせの種