人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩合光昭写真展~Be Happy~

岩合光昭写真展~Be Happy~_d0081464_2123338.jpg

このところ、挨拶代わりにでてくる言葉が・・・・・「暑いですね~」。
暑いと言いつつ、8月の瀬戸内海を眺めながら 
友人と『岩谷光明写真展』に行ってきました。

写真展は、各国で撮影した動物達の写真が満載。
自然と動物達の共存の姿に圧倒され生命力の強さを感じました。

どうしたら、こんな写真が撮れるのぉ~~~??の連続。
動物達と岩合さんの距離がとっても近い。
きっと集中力も凄いのでしょうね。
岩合光昭写真展~Be Happy~_d0081464_21154672.jpg

たっぷり、岩合ワールドを堪能した後は、ランチタイム。
「華のうつわ」で低カロリーランチを頂いて、おしゃべり。
岩合光昭写真展~Be Happy~_d0081464_21162488.jpg

岩合光昭写真展~Be Happy~_d0081464_2117770.jpg

岩合光昭写真展~Be Happy~_d0081464_21172649.jpg

特にデザートの「柚子シャーベット」が美味~~♪
また 頂きたくなりました。
とっても、美味しゅうございました。
岩合光昭写真展~Be Happy~_d0081464_21182462.jpg

写真展でタイトルが気にいって購入した写真集。
そのタイトルは・・・・・『Be Happy』
ホワイトライオンの写真に添えられていたエピソードの中の言葉です。
そして、猫ちゃんのファイルも購入。

岩合さんのような写真を撮影するのは到底無理ですが
久し振りにカメラを出動~~♪
↓こんな写真を撮ってみました~~(=^・^=)
岩合光昭写真展~Be Happy~_d0081464_21184064.jpg


by hummingbird-june | 2010-08-25 21:52 | おでかけ