人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー君と黒猫双子ちゃん♪

マー君と黒猫双子ちゃん♪_d0081464_2255248.jpg

ビーグル犬マー君のセカンドハウスに
黒猫の子猫ちゃんが昼寝中のところを激写。
もちろん、マー君も一緒。
生まれて 最初の頃は、マー君が子猫ちゃんを口で加えて振り回して
危険な状態だったのですがこのところ、仲良し。
こうして、マーク君のセカンドハウスで過ごしてます^^


マー君と黒猫双子ちゃん♪_d0081464_22114452.jpg

双子ちゃんのツーショットを撮ろうと思うけど、中々難しい・・・です。
2匹ともじっとしてなくて。これが精一杯。


マー君と黒猫双子ちゃん♪_d0081464_2212219.jpg

いつも2匹で寄り添って仲良くしてます。可愛い~~♪
というか じゃれあってます。


マー君と黒猫双子ちゃん♪_d0081464_22122658.jpg

小さな背中が物語ってますねぇ~~


マー君と黒猫双子ちゃん♪_d0081464_22132753.jpg

少し前に撮影した庭の山茶花が満開。
寒空にパッと咲いている山茶花の色がとっても鮮やかです*

ネコちゃんたちが嫌いと言っている父ですが、、
そういいながら、いつも 猫&犬の食事は父担当なのです。
コマメに与えてます。。。お陰で猫も犬も父に懐いてしまって・・・
不思議なものですねぇ~^^ お互い必要としているのだと思います。

***********
今夜、忘年会でした*
寒くなりそうです。
良い週末を過ごせますように(=^・^=)



マー君と黒猫双子ちゃん♪_d0081464_22242940.gif

by hummingbird-june | 2009-12-11 22:24 | 猫と犬