ゴーヤの季節になりました。

d0081464_22264529.jpg

今日は、一段と暑かったような気がするのは私だけでしょうか。
こんな日は、やっぱり ゴーヤです。
今夏 お初のゴーヤチャンプル。元気が回復しそう・・・・(←単純)



d0081464_22271713.jpg

疲れの元は、全英オープンゴルフ。
睡眠不足です・・・・・
初日に続き、2日目も石川君を見ようと生中継を見ていましたが、
睡魔に勝てず、最後のホールまで見ることができませんでした( ̄◇ ̄;)
予選突破は無理でしたが、よく頑張ったと思います。素晴らしいです。
母親のような気持ちになってました037.gif



d0081464_2228462.jpg

先週、購入したバラ達、こんな感じで自己流アレンジ*

暑い日々なので、あっという間に枯れてしまって・・・・・

花びらをガラスに入れて、数日間 楽しみました*



d0081464_2229985.jpg

夕方、久し振りに ビーグル犬マー君とお散歩。

知り合いに出会い、『まぁ~ よく太ってるわねぇ~! このワンちゃん』と。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? あぁ~ 私の事でなくて 良かったデス。

一瞬、焦りました (* ̄□ ̄*;

d0081464_2363455.gif

[PR]
by hummingbird-june | 2009-07-18 22:50 | 野菜とうちごはん