人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなり寿司

いなり寿司_d0081464_953366.jpg

ネットの調子が悪い日々が続き、あっという間に月日がたってしまいました。
原因がわかり、ようやく こうしてブログを更新できるようになりました。
↓のコメントを頂いた方にはお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
こんなのんびりしたブログですが、また お立ち寄りいただけると嬉しいです。



いなり寿司_d0081464_9204554.jpg

↑↓写真は、ある休日のひるごはんです。
画像がたまってしまい、ボチボチとアップします。
あいかわらず 野菜と炭水化物中心のうちごはん。
母が作ったいなり寿司と畑の野菜のあり合わせ。



いなり寿司_d0081464_9211394.jpg

いろんなおかずを少しづつ食べたいので、いなり寿司は2個でおしまい*
写真用には3個のせましたけど・・・(笑)



いなり寿司_d0081464_9214859.jpg

今日は、朝から良い天気。空が眩しい・・・・\(^o^)/
休日も仕事だったり、お出かけが続いたので、今日は、家の用事に専念*
年を重ねると疲れが中々とれないですねぇ~^^;
日々の生活の中で 少しづつ リフレッシュすることが大切だと実感。
さあ!今日もがんばろーっと!

by hummingbird-june | 2009-06-07 09:45 | 野菜とうちごはん