人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakura・・・咲きまして

sakura・・・咲きまして_d0081464_22564824.jpg

雨の夜桜~in 錦帯橋(岩国市)を堪能した翌週、
晴天に恵まれた満開の桜を拝むことができました。

桜という花は、どんな状況においても 
その存在感というものを思う存分発揮する希有な花。

桜によせる日本人の思いは、
様々な形で語り継がれているように思います。







sakura・・・咲きまして_d0081464_22581736.jpg

新しいカメラで田布施川(山口県田布施町)沿いに咲いている桜を
gingerさんと一緒に撮影会・・・・・(=^・^=)



sakura・・・咲きまして_d0081464_231473.jpg

青空と桜ってあうのですよね。。。。



sakura・・・咲きまして_d0081464_2314897.jpg

この枝垂れ桜の色合いがとっても素敵で思わず激写(^^)
雰囲気をカメラにおさめることは中々難しいですねぇ・・・・



sakura・・・咲きまして_d0081464_2323442.jpg



sakura・・・咲きまして_d0081464_233924.jpg

優しい春色に包まれたひとときでした(^^)

sakura・・・咲きまして_d0081464_23455093.gif



sakura・・・咲きまして_d0081464_23534296.jpg

ある日の午後3時のおやつは・・・・・♪
山口県光市 『ヒロダン』の いちごがトッピングされたケーキ*
レアチーズケーキとタルトケーキ*
どちらも美味しゅうございました。

このところ、お友達と交わした約束で
奇数日に簡単なストレッチなどを始めました・・・ふふふ
・・・一応 続いてます(=^・^=)

by hummingbird-june | 2009-04-16 23:35 | おでかけ