ブレッドカッティングボード

d0081464_21254540.jpg

以前から欲しかったブレッドカッティングボードをホワイトデーに頂きました。
これからの季節、 早起きして 朝ごはんを作るのが楽しみになりそう(^0^)
嬉しいですねぇ~^^ 年増+独女のささやかな楽しみ・・・デス







d0081464_21255187.jpg

散歩中 見つけた紫色の小花を飾り、パンと一緒に。
朝陽が眩しい・・・・・



d0081464_2126277.jpg

ブレッドカッティングボードと一緒に頂いたゴンチャロフのチョコレート。
うさぎのパッケージが可愛くて これも私好み^^
開けてみるとこんなに楽しいチョコの詰め合わせが・・・・・キャッ♪
ひとつひとつにちゃんとネーミングがついてるところが素敵。
「さくらブレーン」(抹茶味 ミルク味 きなこ味)や「うさぎショコラ」(バニラ味)
「南天ショコラ」 「蜜柑ショコラ」・・・・・どれも食べるのが勿体無い感じ。

↓こんな可愛らしいスタンプもいただいちゃった^^



d0081464_2146871.jpg



d0081464_21484915.jpg

仕事から帰宅して、久し振りにビーグル犬マー君と一緒に散歩へ・・・・
両親の畑には桃の花が咲き、つくしや蓮華が・・・・・
山桜が咲き、春の香りがしてきました。
思えば、自然の空気に触れていなかったことに気がつく。
足りなかったのは これかも。。。。。
明日も夕暮れの田舎道をボチボチと歩いてみましょうっと(^0^)

[PR]
by hummingbird-june | 2009-03-31 21:54 | 野菜とうちごはん