人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫 猫 猫

猫 猫 猫_d0081464_21301123.jpg

メス猫 ヒメ

家の中に入りたいけど まだ遠慮がち



猫 猫 猫_d0081464_21304917.jpg

オス猫 ヒマリン

猫嫌いの父の寵愛をうけ我家の主に



猫 猫 猫_d0081464_21311767.jpg

メス猫 クロリン(ヒマリンの母)

只今 父が餌付け中



猫 猫 猫_d0081464_21313453.jpg

畑に餌の皿をおいて・・・・・
食べてます・・・・警戒しながら
望遠レンズでズーム・・・・・
逆光で露出が多すぎました。



猫 猫 猫_d0081464_21315760.jpg

庭の水仙がたくさん咲き始めました



猫 猫 猫_d0081464_21321253.jpg

早咲きから遅咲きまで次々と楽しませてくれます



猫 猫 猫_d0081464_21322548.jpg

庭のココス・・・・・・さっぱりと散髪しました
猫 猫 猫_d0081464_2201081.gif


父が一番嫌いなのは蛇。次に嫌いなのが猫・・・・
その猫と老後はいつも一緒。猫と寝食をともにしている間柄に成長。
『今夜の夕ごはんは美味しかったのぉ~』とヒマリンに何かと話しかけている。
畑に行くときも トイレにいくときもついてくるらしい・・・・ふふふ。
そして、いつの間にか性格が変わってしまった黒猫クロリン相手に 只今奮闘中の父。
ラブ×2になる日も近いかも・・・・・(笑)
小さな生き物がそばにいるっていいですね^^

by hummingbird-june | 2009-02-25 21:55 | 猫と犬