バレンタインのマカロン♪

d0081464_211017.jpg

バレンタインは、仕事関係の方と甥っこたちにチョコレートなどを
贈ったくらいで 縁がありません。

と、思ったら、嬉しいことに いただきました。
バレンタインのマカロン。
とっても若い可愛らしい女性GREENさんから。



d0081464_2110282.jpg

広島市東区 パティスリー アン『マカロン チョコ』
チョコの微妙な色合いが大人の雰囲気*

以前 知人からプレゼントに頂いたバラをドライフラワーにして・・・
マカロンにそえてみました



d0081464_21104690.jpg

職場で午後3時のおやつは、もちろん 「マカロン」
差し入れのイチゴと一緒に頂きました(^0^)
美味しゅうございました。
ありがとう~~ GREENさ~~ん♪



d0081464_21113275.jpg

仕事帰りに寄り道して海岸線を走りました。
夕暮れ時の瀬戸内海・・・・・



d0081464_21115029.jpg

ひとりで眺めるのはもったない



d0081464_21121182.jpg

愛機とともに海を・・・・・



d0081464_21344749.gif

夕ごはん後、久し振りにマー君と夜道をお散歩すると
どこからともなくふんわりと梅の花の香りが・・・
暗闇でも澄んだ香りが春を感じさせてくれました。

d0081464_21442977.gif

[PR]
by hummingbird-june | 2009-02-15 21:39 | しあわせの種