冬の海 波の音

d0081464_23144945.jpg

寄せてはかえす波・・・・
太陽がいっぱい降り注ぐ夏の海とは違って
冬の海は波の音が一段と響く感じがします。



d0081464_23151085.jpg

目を閉じると波の音だけが・・・・・



d0081464_23153452.jpg

心が無になるひととき・・・・・



d0081464_2315591.jpg

時間だけがゆっくりと流れていく

いつも見慣れた海だけど、同じ表情がないのですよね。



d0081464_2318886.jpg

シンプルすぎる朝ごはん・・・・たまにこんな時もあります



d0081464_23182544.jpg

ある日の午後3時のおやつは・・・・・・
知人からの台湾旅行のお土産。パイナップルのお味がしました。

気がつけば、庭の蝋梅や梅の花がほころび始めました。
水仙も咲いて、春の予感です。
穏やかな週末を過ごせますように^^

[PR]
by hummingbird-june | 2009-02-06 23:37 | お散歩フォト