人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル朝ごはん&花&ケーキ

シンプル朝ごはん&花&ケーキ_d0081464_2140618.jpg

夏は、早起きも辛くなかったのに、冬はどうしてもすっきりと目覚めず、
いつまでも ベッドの中でグズグズ。
本来なら結婚して夫や子供の世話で慌しく過ごしている筈。
すっきり目覚めた日にはデジカメで朝ごはんを撮影しましょっと♪

夏の間、マイブームだったホットサンドやホットドックは影をひそめ
最近は、トースト・まるパン・目玉焼き・野菜などのシンプル朝ごはん。



シンプル朝ごはん&花&ケーキ_d0081464_2140404.jpg

カフェオーレと一緒にいただきます。



シンプル朝ごはん&花&ケーキ_d0081464_2141622.jpg

ケーキ屋さんの店先の花達。
春を感じさせます。思わずデジカメでカシャ♪
こんな出会いが嬉しいのですよね^^



シンプル朝ごはん&花&ケーキ_d0081464_21412235.jpg

そして、目を奪われたベリーたっぷりのケーキ*
久し振りに購入しました。(=^・^=)

節分の日は、恵方巻き・いわし・こんにゃくを頂き、福豆をボリボリ。
年の数ほど食べ終わるのはかなりお腹がパンパンになりそう。
大好きなお豆さんが豊富なこの時期、嬉しいです。

by hummingbird-june | 2009-02-05 22:00 | 野菜とうちごはん