人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとごはんいろいろ~0811~0901~

そとごはんいろいろ~0811~0901~_d0081464_22391421.jpg

昨年、友人Hさんとお出かけした折、いただいた昼ごはん。
高菜ピラフが美味しゅうございました。


そとごはんいろいろ~0811~0901~_d0081464_22394686.jpg

昨年、sakurakoさん、momo-coさん、ume-koさん、Tさんと訪れた韓国料理。
お値段も手頃で皆でワイワイおしゃべりしながら美味しゅうございました。
ume-koさんの車でカフェバー・エッセンスで2次会。柚子茶を頂きホッ(^^)。


そとごはんいろいろ~0811~0901~_d0081464_22402845.jpg

甥っこ長男くん、母(私の)と一緒に 山賊へ。
(帰りのチケットが一人だけとれず、甥っこ長男くんだけが残る。1月3日~6日)


そとごはんいろいろ~0811~0901~_d0081464_22412574.jpg

友人Tさんのお誕生日食事会。
サラダにコーンフレークがトッピング。真似っ子してみましょっと。
どれも美味しゅうございました。
そとごはんいろいろ~0811~0901~_d0081464_22544692.gif

2月に突入しました。
こうして 友達や家族と過ごした時間を写真を通して綴っていくと
ありがたいことだなぁ~とあらためて思います。
『自分ってどうして駄目人間なのだろう・・・・』と気持ちが落ち込んだりすると
(↑私にだってこんな時もあります。)
皆の笑顔や何気ない言葉を思い出して、元気がわいてきます。
2月は、どんなことが待っているのでしょうか。
穏やかな日々を過ごせますように。
by hummingbird-june | 2009-02-01 22:52 | そとごはん