人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「L'OCCITANE」デビュー

「L\'OCCITANE」デビュー_d0081464_21302157.jpg
気になっていた「L'OCCITANE」のヘアシャンプー&ヘアコンディショナー、
そして、ハンドクリームを 贅沢かしら・・・・025.gifと思いつつ、購入しました。



「L\'OCCITANE」デビュー_d0081464_21311199.jpg
コマメに美容院へいくような性格でもなく、エステなどの経験もないし、
お洒落とはかなり縁遠い私。^^;
このまま、ガサツな日々をおくっていくと、とんでもないことになりそう・・・
と、奮発しました。

蒸し暑くて体も重くスッキリしない時や ストレスを感じた日、
落ち込んだり気分が滅入ったりした日には
お気に入りのヘアケアがあるとリフレッシュ♪
根本的なところは解決できないけど、気持ちだけでも気分転換。
ロクシタンのシャンプーの香り、好きです。
ハンドクリームも良い感じ。
一日の終わりにささやかな自分へのご褒美*




「L\'OCCITANE」デビュー_d0081464_21322316.jpg
そして、偶然にも gingerさんからいただいたお土産が 
「ロクシタン ガーデンベルベットハンドクリーム ローズ」&「シアソープ」。
ハンドクリームは、ローズの優しい香りがほんわか。
パッケージも可愛らしくて、眺めているだけでも癒されます。
石鹸も使ってみたかったのです。
う~ん、私がロクシタンデビューしたのはご存知ないのに、グッドタイミング。
以心伝心とはこのことでしょうか。

「Afternoon Tea」のティーポットも頂いちゃった(=^・^=)
お休みの日には、お茶しましょっと♪
ありがとうございました(=^・^=)



「L\'OCCITANE」デビュー_d0081464_21333935.jpg
お洒落のことを綴ったのも束の間。
やはり、食事とおやつがでてきます。(笑)
お昼ごはんは、神戸ラーメン。野菜&わかめをたっぷり加えて。
午後3時のおやつは、クッキー。久々のクッキーが美味しゅうございました。

このところ、若いイケメン君達とおしゃべりして、テンションがあがってます。
そして、オバサン化している自分のトークに後悔・反省の嵐です。008.gif
ロクシタンでしっかりシャンプーしなくっちゃ(*^▽^*)



「L\'OCCITANE」デビュー_d0081464_2372871.gif

by hummingbird-june | 2008-10-10 22:18 | しあわせの種