お腹まわりの脂肪よさようなら・・・・

d0081464_23553644.jpg今、一番 別れを告げたいのは、お腹まわりの脂肪。
もちろん、二の腕やあごのあたり、太もも・・・など気になるところは多々ありますが、特にお腹の脂肪は、「さようなら」を言いたい。

何せ、ウエストの窮屈なスカートがちらほら(^^;)

暑くなるほど、食欲がわいて、太ってしまう夏。(ノ_-;)ハア…
これから涼しくなるから痩せて着るのよね~といいわけばかり。

9月からは、気を引き締めて、生活しましょ^^と『誓い』も新たにした今日この頃です。
(↑24時間TVの影響かも)








d0081464_091443.jpg

午前中、畑仕事をしている母のかわりに立ったキッチン。
魚・肉・卵・・・などが何もないけど、買い物に行くのはチョット億劫。
そんな午後のひるごはんは、しそわかめおにぎりで簡単に。



d0081464_0251758.jpg

素麺、人参サラダ、長芋など、野菜中心低カロリーメニュー。


d0081464_0255046.jpg

弟夫婦から送ってきた梨も美味しゅうございました。

**********お盆休みの午後3時のおやつは♪
d0081464_0261124.jpg
義妹からのお土産 東京 「ふんわりしょこらマンゴー味」
マンゴーとチョコがマッチしていて、美味しゅうございました。

週末は、充実していました。
それまた 後日にでも。
穏やかな9月でありますように(=^・^=)
[PR]
by hummingbird-june | 2008-09-01 00:07 | 野菜とうちごはん