クラブサンド風サンドイッチで朝ごはん~投げキッス?!

d0081464_2043233.jpg
朝目覚めると同時に、「さて 今日の朝ごはんは何にしよう^^」と
思い浮かべて、起き上がるの日課となっています。

朝から食べることが頭に浮かぶっていうのは、能天気かもしれませんが
こんな私でも落ち込んだり、悩んだり、悲しかったりすることは多々あります。
ぐっすり眠って 美味しく食べられたら、もう それだけも喜びにつながります。

あらびきマスタードをトーストしたパンにぬり、
ローストビーフとミニトマトとレタスをはさんで パクッ♪
ヨーグルト&野菜サラダ&バナナ&牛乳も一緒に♪

こうして 私の一日は始まります(=^・^=)







d0081464_20502533.jpg
早朝の庭で、自然光での撮影は、少し 暗めなのですが、
日中は仕事なので、撮影時間が限られているのは仕方がありません(^^;)
涼しくなった早朝は清々しくて 気持ちがいいものですねぇ^^


********そして ある日のおやつは♪
d0081464_20564113.jpg
トロトロとしてつるりとした食感がなんとも良くて、
美味しゅうございました(=^・^=)

夕暮れ、久々に行ったマー君のお散歩の帰り、ご近所さんの
イケメン兄弟 5歳&3歳の男の子が、家の窓から 手を振ってくれていました。
私も 思わず、軍手をした手を振り返すと・・・・・
3歳の男の子がなんと 投げキッスをしてくれた053.gif
前後に人がいなかどうかしっかりと確かめて、私も投げキッス010.gif
おーーっw( ̄o ̄)w オオー! 恥ずかしい!!
でも、元気をもらいました。
明日は、10歳くらい若返ってるに違いありません。ヾ(ーー ) お、おーい
[PR]
by hummingbird-june | 2008-08-28 21:06 | 野菜とうちごはん