人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの夏空

夕暮れの夏空_d0081464_21443128.jpg
日が暮れ始めた休日の夕方、ビーグル犬マー君と自宅周辺をお散歩。
日差しが強くなると、アスファルトの熱気がムンムン。
マー君の足も熱いと思うので、なるべく 日が落ちてからのほうがお互いにとって楽チン。
夏の夕暮れの空は、いろんな表情を見せてくれるので楽しみ。


夕暮れの夏空_d0081464_21451673.jpg
あちこちで夏の花にも出会います。
マー君もご機嫌001.gif


夕暮れの夏空_d0081464_2146818.jpg
段々と空が染まってきます。


夕暮れの夏空_d0081464_21465341.jpg
マー君との散歩でそんな出会いが嬉しい(^^)

*************そして、ある休日の午後3時のおやつは♪
夕暮れの夏空_d0081464_21473355.jpg
知人からのお土産 鳥取県東柏郡 『丹波 黒豆米煎餅』
黒豆たっぷりの焼き菓子。美味しゅうございました(=^・^=)


*映画『クライマーズ・ハイ』の事を書いたところ、事故関連の本を読んだ方が
多いことに驚きました。あらためて、事故の大きさを認識しました。
今こうして、生きているということ・・・・それはもしかしたら 綱渡りのようなものなの
かもしれません。
病気・怪我・事故・事件・・・・悲しいこと、辛いこと、身近に起きている様々なことを
クリアしながら生きていくことって、大変なことなのかもしれません。
一歩踏み外したら・・・・と思うと、危うい世界で生きているのかなと。
だから、皆 一生懸命生きている。。。
季節のうつろいを感じて、一歩ずつ歩んでいこう(^0^)
by hummingbird-june | 2008-07-08 22:21 | お散歩フォト