誕生月の食事会

d0081464_13321171.jpg
6月もあと残り僅かとなりました。6月は、私の誕生月。
あっという間に過ぎてゆきました。
この世に生まれ、細々と暮らしていけるのも両親のおかげだと思っています。
感謝しないといけませんね。
孤独や悲しさ、切なさなどがあっても明るく生きようとする心を持って
日々を過ごしたいものです。(独女のささやかな願いです)
d0081464_1333274.jpg
そんな6月のある日、友人と一緒に 誕生祝を お気に入りのお店でしました。
誕生祝といってもそれにかこつけて、食事&おしゃべりをしようというもの。
いろんな人と雑談の中で、ふれあい 学べることも多々ある。
お互い好き勝手なことを語り合って、心が楽になることもあったり。
多分、殿方同士では、こういう事はないかも。女性特有のものでしょうね(笑)
d0081464_13332469.jpg
お店の内外には、植物が植えてあり、癒し&元気をもらえる。

d0081464_13521836.jpg
美味しゅうございました。
*******************そして、ある日の午後3時のおやつは
d0081464_13342224.jpg
お誕生日には、リアル友さんからのメールやブロ友さんからの心温まるメッセージを頂き、
ありがとうございました。
年だけはしっかりと重ねて、精神年齢はそのままですが、
これからもよろしくお願い致します(=^・^=)
[PR]
by hummingbird-june | 2008-06-28 14:02 | そとごはん