ビタミンたっぷりとって美肌効果?!~人参パスタ~

d0081464_22245951.jpg
GWにたっぷりと紫外線を浴びて、お肌はボロボロ。
おまけに風邪っぽくて、すっきりしない日々。

izumimirunさんの「人参パスタ」を見て、
『人参は美白効果がある』と以前本で読んだ記憶がよみがえってきました。
w( ̄o ̄)w オオー! これだわ!!
仕事から帰って、早速、人参パスタを作りました。
にんにくをいためて、ツナも一緒に。


d0081464_22255631.jpg
にんじんは、ビタミンA(カロチン)が豊富。
添えたブロッコリー美肌効果と風邪予防ができるという優秀な食材。
こちらもビタミンCがばっちり(o^ー^o)


d0081464_22262730.jpg
両親の家庭菜園で育ったイチゴスナック豆を収穫して、ご飯のおともに。
こちらもビタミンばっちり(o^ー^o)  お豆も体にいいですものねぇ
しめじと白菜の簡単卵スープで体を温めます(^^)


d0081464_22271141.jpg
最後の〆は、知人の手作りケーキと白桃のジェラード。
豆の形の箸置きで、今夜の夕ごはんとなりました。

このところ、お腹がすぐすいていけません。
夕方、庭・畑仕事をしている両親を待っていることができず、
簡単に作ってひとり夕ごはん。
手の込んだものではないけど、自分でなるべく作ってます。
もちろん、両親の分も作ってますよ~^^
一息したら、マー君のお散歩へ夕暮れの田舎道を行ってきました。

まずは、緑黄色野菜をたっぷりとって、体の内側からきれいになろう^^
だって、美白化粧品は、お値段が元気がいいですもの(^^;)
10分でもいいからお散歩して、体を動かして、新陳代謝を高めましょう^^
効果はいつ頃から現れるのかしら・・・・(;^◇^;) 現れなかったりして・・・(゚д゚;)
[PR]
by hummingbird-june | 2008-05-15 23:06 | 野菜とうちごはん