それは・・・ある日突然に

訪れました

おとといの晩、就寝前に何だかクシャミがでるし、鼻水も・・・
仕事先が寒かったから、風邪でもひいたのかナァなんて、思っていたら・・・

翌朝、目覚めとともに鼻水、くしゃみ、目のかゆみなどが。
いきなり目のかゆみやまぶたの重みを感じたりって、これって何(@@)
♪もしかして~もしかして~♪と陽気に歌っている場合ではありません!!
かの有名な『花粉症』でした。(* ̄ii ̄)ズルッ
d0081464_21294.jpg

そんな朝は、いつもより早起き。食パンをやめて、「ホットーケーキ」を焼いて、気分転換。
でも、鼻水はでるのよね・・・・(涙) 苦しいわ~~007.gif


d0081464_218535.jpg
メープルシロップも好きだけど、『キウイりんごジャム』をトッピング。
この『キウイりんごジャム』は、
山口県 大島郡 周防大島町  「瀬戸内 jam's Garden」
キウイの酸味とりんごの香りがマッチして、見た目もキレイな緑色のジャム。


d0081464_2192967.jpg
                       美味しゅうございました

*************************************
d0081464_2110670.jpg
そして、ある日の職場でのおやつは 頂き物の

山口県 山口市 山陰道 『名菓舌鼓』
ふんわりとした求肥と白こし餡の甘さが口あたりよく、美味しゅうございました001.gif

我が山口県にも美味しい物がたくさんあります。
なんて、それよりも、そろそろダイエットせねば…。( ̄Д ̄;;
それにしても、恐るべし 突然やってくる花粉症。((((((^^;) 
[PR]
by hummingbird-june | 2008-04-01 21:26 | 野菜とうちごはん