暖かな一日・・・もろもろ

d0081464_233366.jpg
今日は、春分の日(休日)でしたが、お仕事でした。
ポカポカ陽気で、じっとしているのがもったいないような日。
「昼と夜の長さが同じになる。」といわれてますがどうだったのでしょうか。

↑の写真は、プレゼントしていただいた薔薇などの花をドライフラワーに。

***********♪そんな午後のおやつは♪***********
d0081464_23382548.jpg
お客様からの手土産 東京都「ヨックモック」のクッキー詰め合わせ。
一度に全種類を食べちゃった♪
美味しゅうございました。
お昼休みに撮影&おやつタイムをして、午後からの活力にします(^^)


d0081464_23434578.jpg
職場で飼っている愛しのめだかちゃん達も暖かいせいか
どんどん、動き回って 餌を要求します。
嬉しいことに、また、「しじみ」の差し入れがた~~くさんありました。
シジミは浄化作用があるらしく、こうして、水槽に入れてます^^
可愛い~~っ♪ ハナ肇の鼻のよう~~うふふっ♪
見ているだけでも 癒されます(^^)


d0081464_23483619.jpg帰宅すると私を待っていてくれる男性が・・・・ムフッ

それは、♂猫ひまりん^^

最近、こうして前足を揃えて私の要望にこたえてくれるようになりました。

癒されますねぇ~~*

さて、また 頑張ろう^^
[PR]
by hummingbird-june | 2008-03-20 23:48 | しあわせの種