かき氷はいかがですか~(^0^)スノードロップ♪

d0081464_2313382.jpg2月もあっという間に終わりました。
暖冬と言われていましたが、やはり、寒かったです ( ̄◇ ̄;)

雪が降った日、デジカメ片手に庭にでてみるとオモト(万年青)の赤い実に雪が。

赤い実と白い雪。

赤い丸みを帯びた実って好きなのです。

↓庭先の小さな花にも雪が積もって・・・・






d0081464_23182135.jpg



d0081464_23212419.jpg

猫のひまりんも、雪とともに。

しっかりとカメラ目線。。。プププ

胸毛がボウボウ。

セレブな奥様も真っ青な自前の毛皮。


d0081464_23243384.jpg
↑の画像は、葉牡丹なのですが、
何故か ミルクたっぷりのかき氷に見える私です。
何もかも食べ物に見える私。。。食い意地がはってます。
こんな私ですが3月もよろしくお願いいたします。

穏やかな週末でありますように。
[PR]
by hummingbird-june | 2008-02-29 23:27 | 我家の花