『YUME』で逢いましょう

d0081464_19574341.jpg
休日の午後、我家にお友達を招いて、ティータイムを楽しみました。
Firstsnowsさんのプレゼント企画で当選した折、頂いたルピシアの紅茶『YUME』
『幸福のお茶』・・・・幸せをよぶお茶。
是非、幸せを分かち合いたくて・・・・・。

築ウン十年の散らかし放題の我家ですが、想いだけはしっかりとこめて。
『JJ’s cafe』をopenです。


d0081464_2044332.jpg
『YUME』ティのおともは 
林檎ケーキ&ライオンキングのとき購入したチョコクランチ&バレンタインチョコ&プリン&諸々
気軽な茶話会。

私が焼いた拙い『林檎ケーキ』も美味しいわ~と言ってくれて・・・
友人ってありがたいものです。


d0081464_2010679.jpg美容やブログ・・他愛のない話で盛り上がり、笑顔で過ごせたひととき(*⌒∇⌒*)

年齢や職業、未婚・既婚がバラバラな友人達ですが、分かち合うというのは、大切なことかもしれません。

ゆったりとしたつながりですが、こんなおつきあいも好きだなぁ^^


d0081464_20134895.jpg
幸せのお福分け*・・・・ブログのプレゼント企画で思わぬ『YUME(ゆめ)』の出会い*
そして、広がる輪・・・・笑顔。笑顔がまた幸せを呼ぶ・・・・

人生いろいろあります。
辛いことや自分の不甲斐なさに落ち込むことも。
幸せって思える瞬間は、ひとときですが、そんな一瞬の思いが
たくさんあるといいですね。(o^ー^o)






d0081464_20261676.jpg
*べビーホタテのバター焼き
*大根の煮物
*ほうれん草の胡麻和え
*カレーの残り
*お漬物モロモロ
粗食にしました(=^・^=)
[PR]
by hummingbird-june | 2008-02-24 20:29 | しあわせの種