JJ’s Cafeへようこそ*~バナナチョコケーキ~

d0081464_21262458.jpg
今日はの夕ごはんは、スキヤキでした。
「ひとりごはん生活」の折、*ひとりスキヤキ*をして食べたのですが
やはり、温かい鍋を皆で囲むのはいいですねぇ^^
支度も後片付けも母と私の2人なので、早い早い(笑)
そこで、『バナナチョコチップケーキ』を作りました。
以前作った林檎ケーキの応用編。
以前、grapefruitsさんが『バナナとチョコチップも美味しいよ~っ』て
アドバイスしてくだっていたので、チャレンジ。


d0081464_2132125.jpg
                夕ごはんの後、「JJ’s Cafe」をopenです。
           バナナとチョコってあうのですよねぇ・・・美味しかったです。
              もちろん、ルピシアの紅茶で頂きました(=^・^=)


      ↓こちらは、本当のCafe。休日の午前中、友人と立ち寄ったCafe。
d0081464_21364450.jpg
私の好きなマトリカリアのお花がさりげなく飾ってあり、店の外にはチューリップの鉢植えが。
デジカメを取り出して、ささっと シャッターを切る。
友人がCafeの店員さんに「この人ったら、カメラが好きなの・・・ゴメンナサイね」って。
Cafeの店員さんは、「いいですよ~^^どんどん撮って下さいね♪」って。
感じの良い可愛い店員さんだわ~^^また、行かなくっちゃ(^0^)(←単純な私)
こんなささやかな事が嬉しい私です*
[PR]
by hummingbird-june | 2008-02-19 21:48 | お菓子作り