\(^o^)/プレゼント企画、初当選!+ひとりごはん生活

d0081464_20503023.jpg
『Elegance Style』の Firstsnowsさんのところで 
プレゼント企画をされていたので、思い切って、参加しました。
お嬢さんがくじを引いて下さったそうで、
55名の応募者の中から1名という狭き門をクリアーして
見事、当選しました。びっくりしました。初めての事です(^^)
そして、そのプレゼントが今日の午後に到着しました(*^-^*)

↑↓ルピシアの紅茶&緑茶です(^0^)
午後3時のティータイムに早速、『YUME(ゆめ)』を頂くことにしました。


d0081464_2054338.jpg
栞に
『やさしく甘いバニラに、若々しく甘酸っぱいフルーツと華やかな薔薇の香りのする、
幸福のお茶です』
とありました。
ふわっとした甘い香りと、バラの花びらがとっても幸せな気持ちに
させてくれます。
とっても人気の紅茶で、『ゆめを叶える 願いをかける 幸せをよぶお茶』*
バレンタインデーに女性から頂いたチョコレートとともに、『午後3時のおやつ』


d0081464_20595842.jpg

Firstsnowsさん、ありがとうございました(=^・^=)
夢を与えていただいた感じがします。緑茶の『ラムネ』も楽しみです^^
寒い時期に、温かい気持ちになりました。

**********『ひとりごはん生活』~JJ食堂開店中********
d0081464_2142652.jpg
ご近所さんから頂いた豆ご飯をおにぎりにして、休日のランチ*となりました。
昨夜作っておいたキャベツ&タマネギ&ニンジンのコールスローサラダと
洋風おでんの残りのソーセージなどをワンプレートにして。
snowちゃんからのスイスのお土産のジャム(苺)をヨーグルトにトッピング。
我家の野菜と頂き物で、私の『ひとりごはん生活』は、賄われています(爆)

その『ひとりごはん生活』ですが、今夜から、両親と一緒です。
伯母が横ばい状態なので、一時帰宅する事にしました。
ずっと、温かいコメントを頂いて、ありがとうございました。m(__)m
また、珍問答の私達家族の会話が綴られていくと思いますが
引き続き、よろしくお願いいたします(=^・^=)
[PR]
by hummingbird-june | 2008-02-17 21:15 | 野菜とうちごはん