食べすぎです^^~大晦日の晩ごはん~

d0081464_2212514.jpg
2007年の大晦日の写真が続きます。
お昼ごはんにブリ尽くしで魚をたっぷりと頂いたにも関わらず、
夜ごはんもまたお刺身三昧(@_@;)
母と義妹がお料理担当。
私が作ったのは、大根とニンジンを使った柚子なますだけ。ヾ(ーー ) お、おーい
そして、後片付け担当&甥っ子のお風呂担当で~~す^^


d0081464_2215073.jpg
お昼ごはんのブリのお刺身もまた食卓に・・・(てんこもりに絶句!!!)


d0081464_222965.jpg
バイキング状態だわ~~^^ 食べ過ぎて、胃が拡張してしまった私。。。


d0081464_2223157.jpg



d0081464_2224792.jpg年末年始は、野良猫ちゃんが生んだ赤ちゃん猫もひまりんと一緒に家の中に入れてもらい、猫嫌いの父の腕の中でぐっすりと眠っていました。

幸せそうだニャ~ン♪

明日から また 頑張りましょ^^
[PR]
by hummingbird-june | 2008-01-06 22:19 | 野菜とうちごはん