これが私の脚です*

太いです。
d0081464_20421544.jpg
な~んて、両親が趣味で作った大根です(=^・^=)
大根がこんなに成長しているとは知らず、
スーパーで大根を買った私(^_^;)・・・・ハズカシカッタ


d0081464_20441848.jpg
今日は、母が一日中外出のため、朝から バタバタしてました。
畑仕事をしている父にコーヒーとクッキーを差し入れたり、
話し相手をしたり。そうそう、母のアッシーもしました。

『昼ごはんはパスタにするよ~』と私が父に言うと
『パスタは パスダ!!どうじゃあ~!』とさぶ~い冗談をいう父。(^_^;)
結局、いつもの田舎料理。
昼ごはんを食べた後、夕ごはん用におでんを作りました。
夕方、美容院の予約をしていたもので。

恥ずかしい思いをしたので、久々に畑に行ってみると、いつの間にかたくさんの野菜が植えてありました。
d0081464_20451532.jpg


畑の真ん中に一輪のバラ
d0081464_20454559.jpg
バラが咲いていると何だか嬉しくなります*

久々にオス猫のひまりん*登場
d0081464_20461267.jpg
胸毛ボウボウで、セレブな奥様も真っ青な純毛の毛皮のマフラー。
見た目は凛々しいのですが、とっても甘えん坊さん^^
ずっと 足元にまとわりつて、離れません。
でも、こんな事をしでかします。
日当たりのいい部屋で床に新聞をおいて読んでいたら、
カーテンで遊んでいたひまりん*が突然、私のお尻に噛み付いたのです( ̄▽ ̄;)
痛かった!
きっと、新聞を読まず、自分にかまって欲しかったのですね。ヤレヤレ。
父にしろオス猫にしろ、男性は手がかかります。
[PR]
by hummingbird-june | 2007-10-27 21:19 | 野菜とうちごはん