俳優さん達をお見送り♪

d0081464_228268.jpg
今日は、俳優さんたちのお見送り というメインイベントがありました(=^・^=)
先日、山口県で公演を終えた3人の俳優さんたちを、駅まで行って見送りましょうと
市民劇場の会員のgingerさんと知人の女性に誘って頂き、 今朝 仕事の手を休め、
行ってまいりました(=^・^=)  ミーハーJJ*出動で~す^^


d0081464_2216852.jpg3人の俳優さんは、栗原小巻さん、清水紘治さん、木村万里さん
(←左写真は清水紘治さん。隣は知人です)

駅に着くと、記念撮影が開始されてました。
真ん中にいらしたのは、大女優の栗原小巻さんの姿が!オーラがキラーン★
スタイリッシュでスレンダーなボディーに目が釘付け。

栗原さんは、「これで撮影してくださ~い」と自分のデジカメを差し出され、
ファンの方と気さくに写真撮影をされてました。
栗原さんは、ご自分が写った写真が手元にないらしく、myカメラ持参だそうです。
何だか、親近感がわいてしまいました。
私も もちろん、一緒に写真にとってもらいましたよ~ニコッ


d0081464_22333569.jpg電車に乗車という予定が、タクシーでの移動になり、皆でお見送り。
栗原さんは、出発前に「あらまぁ~カメラをどこにやったのかしら~」とバックの中をごそごそ。
とっても 可愛らしい方でした(*^^)v
清水さんも 「一緒に写真をとろうよ~」と声をかけてくださり、3人とも気さくな感じで、サービス精神が旺盛でした。やはり、劇団の方っていうのは、観客がいてこその舞台*という気持ちが強いのでしょうね。プロですね。そういえば、映画の舞台挨拶で若いアイドルが・・・というのを思い出しました。
私自身は、会員でもなく、お芝居を観劇したわけでもないのですが、お見送りの人が少ないと寂しいという事で、参加させていただきました。
思わぬ、ラッキーなことがあって、良い思い出となりました。
田舎暮らしでは、大きな楽しみです(=^・^=)







d0081464_22465894.jpg
職場で神戸市「ビアンクール」のクッキーで ひとりティータイム。
ラングドシャ生地にホワイトチョコをサンドして、アーモンドなどをトッピング。
久々に甘いものを頂いて、頭がすっきり*した私。(←太るぞ~と陰の声)


d0081464_2251314.jpg
もう一枚!と手が伸びます(=^・^=) おひとつ如何です~?
[PR]
by hummingbird-june | 2007-10-11 22:53 | つぶやき