雨の降る秋の夜は

このところ、仕事から帰宅すると、夕食の準備がほぼ整っています。
お陰様?で 両親と同居している身なので、ありがたいことです。
母が、ハンバーグのタネを作っていたので、久し振りにキッチンに立ち、ハンバーグを焼くことにしました。。。。が。失敗しました!
(@_@;)あららぁ~!やってしまいました。焦げてしまったぁーー(^_^;) アセアセ

d0081464_22445077.jpg
女性は、包丁を持って台所にたたないといけないという記事を何処かで読んだ記憶があります。
やはり、料理しないといけませんねぇ

肉じゃが・なすび・さつまいもの梅煮・冷奴・酢の物が今夜のおかず。
いつもの和食定食です♪

デザートは、母手作りの「黒豆入りのコーヒーゼリー」
目が点状態なお味でした(-_-;)



d0081464_23145179.jpg今日は、ジメジメとした蒸し暑い一日でした。

夕方から雨が降り、今夜は雨風です。

こんな夜は、葉加瀬太郎の「What a Day」を聞きながら、休みます。
数年前、コンサートに行って、CDを購入し、握手もしてもらいました。
あいかわらず、ミーハーな私です* 良い夢を見ましょう^^
[PR]
by hummingbird-june | 2007-10-09 23:23 | 野菜とうちごはん