人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼を求めて・・・・・

『~♪髪をきっ~た私に 違う人みたいと~ あなたは急に・・・♪~』という事で、今日は、美容院へ行ってきました。髪を伸ばそうと思っていましたが、挫折(^_^;)。ばっさりと切りました。
年齢は、しっかり大人なのに 髪型は 中学生のよう(-_-;) 振り向いたら ビックリ*の世界です。
涼を求めて・・・・・_d0081464_2112924.jpg
朝夕は、風が優しく感じますが、日中は、まだ暑いです。
涼を求めて、my観光スポットにお散歩です。
自宅の東側30mほど歩いたところのため池です。緑がいっぱい*
新鮮な空気と木漏れ日、そして 小川のせせらぎ。


涼を求めて・・・・・_d0081464_21581648.jpg
思いっきり両手を挙げて、深呼吸\(^o^)/ ふ~っ はぁ~^^
見慣れた風景ですが、清々しい気持ちになります。


涼を求めて・・・・・_d0081464_221782.jpg
小川に光が反射して キラキラ。くさぎの花も咲いていました。
暑い中、白いお花と小川のせせらぎは、清涼感たっぷり(=^・^=)


涼を求めて・・・・・_d0081464_2235268.jpg
自然の美しさは、こんな小さな花も感じられます。
森林浴をして、自然からのパワーをいただきます♪

9月に入ったので、そろそろ 『5キロ太った体を元に戻そう作戦』を 開始しようと思います。
「ダイエットは明日から~^^」と、毎日 お経のように唱えてましたが、いよいよです。
でも、その前に・・・・・・前夜祭・・・エヘヘ♪


涼を求めて・・・・・_d0081464_2263716.jpg
8月末日にGREENさんと「モスバーガー」に行ってきました!
GREENさんは、女子大生。私と一緒にいると親子みたい(-_-;)
でも、若いパワーをもらって、若返るぞ~っ!
好きなモス*を食べて、キャピキャピ女子*とおしゃべりして、満足のひとときでした。
GREENさん、おつきあいをありがとう(=^・^=)
それにしても 私のバーガーの食べ方って、笑えるらしい(ーー;)
by hummingbird-june | 2007-09-01 22:20 | お散歩フォト