♪夏ばてには、お寿司~?

d0081464_2291658.jpg
このところ、トマト味の食事が続いていたので、和食が食べたくなりました。
約1週間前に ビアガーデンで、新鮮なお刺身をたっぷりといただいたのですが、
そろそろ、お寿司が食べたくなってきました(=^・^=)

これは、少し前に自分でにぎったお寿司です。
時々、思い出したように にぎるお寿司。
父の日や母の日、両親の誕生日など イベントというほどではないですが、
ちょっとした日に私からのささやかなお祝い*


d0081464_22135488.jpg
夏バテなのでしょうか。胃腸が変。(食べ過ぎなのよね~きっと)
そんなときは、食べたい物を食べるのが一番!!
写真で我慢我慢^^


d0081464_22192032.jpg


******ある日の午後3時のおやつ******
d0081464_22215164.jpgいつだったか、桜餅の差し入れが職場でありました。
和のお菓子っていいですねぇ~^^
今日、母がぜんざいを作ってました。
暑い夏ですが、冷やしたぜんざいをいただくのも気分転換になります。

今日も昨日に引き続き、夕方にマー君の散歩へ行ってきました。
でも、10分間の散歩。それも、ウダウダと・・・・(^_^;)
明日からは、少し 距離を延ばそう^^と誓った今日この頃です(=^・^=)
[PR]
by hummingbird-june | 2007-08-20 22:39 | 野菜とうちごはん