元気にしております~ムスカリ~

d0081464_21453597.jpg
去年、咲いたムスカリが 放っておいたままだったにもかかわず、今年も咲きました。
可愛い形と色あい、そして 植物の生命力に 惹かれます^^


d0081464_21484975.jpgブログの更新もままならない日々ですが、たくさんの方に足を運んでいただき、本当に有難うございます。
私、元気にしています(=^・^=)

両親が、大阪の伯父のところへ行くことになり、日帰りで大阪まで送っていきました。グループホームに入所しているおばの具合が悪くなり、もしかして。。。。という事で。

只今、ひとり暮らし中の私。
ただでさえ、慌しい日々なのに マー君の朝夕の散歩も加わり、もの凄い勢いで日々を送っています(^_^;)
ちゃんと、朝ごはんを食べ、お弁当を作り、洗濯をして、マー君のお散歩してますよ~^^(やれば できるじゃあない!)
ただ、パソコンに向かう時間がさらに少なくなりました。
色々と書きとめておきたいことがたくさんありますが、無理は禁物。


d0081464_2253170.jpg
庭の花を摘んで、下駄箱の上に飾りました。
衝動買いしたお気に入りのうさぎの置物も。

  『いいこといっぱい 笑い声いっぱい 生まれますように』

私の願いです。

***********午後3時のおやつ**********
d0081464_22111192.jpg
お土産の神戸プリン&お土産の北海道 ルタオ「チョコレートケーキ」&知人の手作り黒ごまプリン
どれも 美味しくて、甲乙つけがたいものばかり^^

こんな調子の日々ですが、
笑い声がいっぱい生まれるような日が訪れる事を願ってます。
[PR]
by hummingbird-june | 2007-03-08 22:42 | 我家の花