きらめいて☆

d0081464_21462971.jpg
         霜の降りた朝の我家の畑
         春菊が朝陽を浴びて・・・・・小さな命*も一瞬きらめく


d0081464_21492374.jpg
         自然のアートに心を奪われる
           そして・・・・・・・・


d0081464_2152575.jpg
小さな命*を頂きました。
寒い夜には、やはり お鍋。帰宅時間が早い夜は、両親と一緒にお鍋。
最近、新陳代謝の悪い私、キムチ鍋で 体の中から、ホッカホッカ。
食生活の大切をこのごろ、ヒシヒシと感じます。

先日、大ドジをした。(>_<)
職場のゴミ出しの日、大きなゴミ袋を持って、小走りする私。
ゴミステーションは、砂利。知人が車に乗っていたので、思いっきりの笑顔で手を振る私。さらに足元が弾む。(何故、弾んでいたかは、定かではない)
そして、私は、砂利につまずいて、うつぶせにドテーッと転んだ!!
両手両足、思いっきり伸ばし、大の字になって。アチャ~~。目も当てられない状態。
あらら・・・・・(@_@;) 何がおこったの?!ワタス。
知人は、目の前から私がいなくなってさぞビックリしたことでしょう。。。私もビックリ( ̄‐ ̄;)
こういう時って、痛いのに さもなにもなかったように 起き上がって、ゴミ出しをする私。
職場に戻って、あーだこーだと説明。
「怪我をしなくてよかったね」と言ってくれる顔は、涙をこらえて笑っている(≧∀≦)
誰も見てなかったのかしら。。。スカートがめくれていなかったことを祈るばかりです。
あぁ~^^ ハズカシイ一瞬でした(⌒∇⌒)
[PR]
by hummingbird-june | 2007-02-20 22:16 | 野菜とうちごはん