人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの散歩*

夕暮れの散歩*_d0081464_2302895.jpg
        冬枯れた田んぼの畔に菜の花が咲き始めました


夕暮れの散歩*_d0081464_2313541.jpg
               セイタカアワダチソウも春を待っている


夕暮れの散歩*_d0081464_2324731.jpg
                   冬の夕暮れに何を想う

実は、風景の写真は 甥っ子三男マチャ君がデジカメで撮影しました。
私の指導のもと(←ここを強調)、自分の感じたものをとっていました。
私がカメラをもって、散歩に出かけるのでマチャ君も影響されたみたい^^


夕暮れの散歩*_d0081464_235796.jpg
年末年始は、賑やかだった我家も 今は、シーンと静まりかえっています。
こうして、写真を眺めていると 明るい声が聞こえてきそう*^^*
私の父に 即席のバックネットを作ってもらった甥っ子達は、毎日 トスバッティングの練習をしたり、裏道でキャッチボールや田んぼでノックをしたり。弟夫婦も練習につきあいます。
私も 久々にキャッチボールをした。甥の投げる球の速さにびっくり。
子供の成長って 早いものですね。

今日は、春一番が吹きました。
バレンタインは、地味に過ごしたので、甥っ子にチョコを送ってあげようかな^^
by hummingbird-june | 2007-02-14 23:21 | お散歩フォト