LOVE*黒猫クロリン~甥っ子MG編~

年末年始の写真が続きます。
d0081464_2131675.jpg

甥っ子長男MG君は、生まれたときから こちらに帰省するたび、猫の亡きマリリン*と一緒に過ごしていたのでかなりの猫好き。
可愛がっているのは、自分で名前をつけた黒猫クロリン*(通称クロちゃん)。
私の部屋の机で勉強するときも 寝るときもクロリンと一緒。
帰省した第一声の言葉が「あのねー、JJちゃんよりクロリン*に会いたかったんだ♪」
クロリンがくしゃみをしたら さっと ティッシュペーパーで鼻水を拭いてあげたり、食事で美味しいものがでれば、即、クロリンの元へ♡
イタリア男も真っ青なコマメさ(*≧◇≦*)


d0081464_2139888.jpg
クロリンもご満悦の様子。
MG君は 本当に猫が大好き^^
しあわせそうじゃね~♡LOVE


d0081464_21393239.jpg
このクロリン、実は、甥っ子達のアイドル♪
皆で クロリンの取り合いなのです。羨ましい限り。きっと魅力的なメス猫なのでしょう。
クロリンの魅力が欲しい私。猫に学ぶことが多しです(* ̄∇ ̄*)ウフフ


d0081464_21474683.jpg
ある日の午後3時のおやつは、gingerさんからお土産にいただいた山口市湯田温泉「白狐のプリン」
ヨーグルト味のプリンでした。この真っ白い卵のような丸みをわってみるとオレンジ味のジャムが。美味しくいただきました(=^・^=)
今の私は、相変わらず、落ち着かない日々を送っています。
せめて、ブログの中では 穏やかなひとときを過ごしたいと思っている今日この頃です。
[PR]
by hummingbird-june | 2007-01-29 22:02 | 猫と犬