♪魅惑の♂猫マゴリン

d0081464_20244553.jpg
           「アネさん、惚れちゃあいけないぜ!」
           (惚れるわけないじゃん!)


d0081464_20271244.jpg
             「こっちも決まってるぜ!」
              (やれやれ・・*≧m≦*)





d0081464_2029446.jpg
            「ハッ!どんなもんだい!!」
             (キャア~~♪ ハズカシイ~(-_-;))
     
マゴリン、片足あげて 何を見つめていたのでしょうか。
それとも アピール?(*_*)
普段は、オカマちっくなマゴリンですが、このときは、なにやら 男らしい表情。
これだと、メス猫にモテるのではないかと期待しています。
クリスマスも近いというのに、私は、オス猫マゴリンを相手に
こんな日々を送っています。癒しのひとときです。

************午後3時のおやつは**********
d0081464_2030541.jpg
職場でいただいた岐阜市 玉井屋本舗「登り鮎」
有名ですが、食べたのは、初めてでした。
鮎の形が風情たっぷりの和菓子。
お抹茶と一緒に美味しくいただきました(=^・^=)


d0081464_20432018.jpg
急に寒くなり始めました。
この数ヶ月、更新もまばらで、お返事も遅れがちですが、いつも たくさんの方にお越しいただいて、とても感謝しています<(_ _)>。
ブログも冬眠しようかと思いつつ、まだ こうして続けている私。
こんな状態が、当分 続きますが、よろしくお願いいたします。
[PR]
by hummingbird-june | 2006-12-18 20:59 | 猫と犬